2010年10月27日水曜日

選挙

今週末に選挙があります。

で、今日から選挙に向けた会議が中学校であるとのこと。

昨日、校長から
「授業に少し支障が出ると思うけど、まぁそういうことだから」
とは言われていた・・・






もうどういうことかわかりますよね?








今日から3日、授業はなし!休みです!




昨日の感じだと、せいぜい空いている教室に生徒を詰め込んで
いつもの倍の生徒相手に授業するのかな、程度に思っていたので
学校に行ってちょっとビックリ。

こういう流れになることは想像できたはずなんだけど、甘かった・・・

今朝は生徒は会議の準備をさせられていた。
なんとかちょっとでも授業らいきことをしようかなとも思ったけど
私服で来ていたし、終わったら帰って遊ぶ気満々だったからそれも無理。


いきなり休みになってもすることがない。

さて、何するかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿