2010年11月12日金曜日

笑ってしまった

いや、大したことではないです。

先ほど、みななんのブログを見ていたんですが
学生時代にお世話になったギターの宮下祥子先生のブログを見ていてときのこと。

(ギター教室のみなさん元気ですか?)

今、先生は朗読劇の稽古中で、明日から本番だそうですが
(宮下先生が朗読するわけではありません。朗読のバックでギターを演奏されます)
2,3日前の記事で

「今日は稽古日だったんですが、いきなりのオフになったので、朝から洗濯をして、練習をしました」

ということが書かれていて

「あぁ稽古で忙しかったんだろうなぁ。洗濯もあまりできてなかったのかな?先生もバケツでバシャバシャと・・・」

と先生がバケツに身を屈めているところを少し想像して




そんなわけないやん!(笑)




いや~笑いました。

たぶんMtamaに来てから家で1人で声を上げて笑ったのは初めてです。



タンザニアの生活にどっぷり浸かちゃってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿