2011年1月28日金曜日

新隊員

平成22年度3次隊の方が仮訪問で南東部に5人来ました。
おとといは南東部カリブパーティがMtwaraのMsemoでありました。

選挙の関係で2次隊がいなかったので今回が初の後輩隊員。
なので授業をずらしてもらってMtwaraまで行ってきました!
熱を出したのでなんと2週間で3回もMtwaraまで小旅行。
我ながらよく行ったなぁ~


はじめて会ったら自己紹介。
はい、ここでもお決まりのことが。

先輩隊員 「自己紹介しましょうか。じゃ古い順で」
調整員   「お、私からですね。昭和60年度、ケニア、Wです」
新隊員2名 「え~僕(私)生まれてない・・・」
僕      「あ~僕もだ」
新隊員   「え??????????」
僕      「61年です」
新隊員   「あ、一緒だ。  年上だと思ってた・・・」



あと10年くらいしたら年相応に見られるのかしら?

まぁそんなスタートでしたが、みなさんいい人達で楽しいパーティになりました。


今後の活動が楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿