2011年1月13日木曜日

Zanzibar ~Paje~

  
                                                              海から見たザンジバル
                               大陸とは雰囲気が違う

                       夕方  パジェに着いたぞぉ!うぉぉ~~!! 


                                  夕食  刺身   
                        けど一番おいしかったのは味噌汁だった
                     あ~ダシをちゃんととったおいしい味噌汁が飲みたい・・・

                           夜 月明かりだけでこんなに明るい 


                               朝  相当潮が引いてた。

                              遠くまで遊びに行く三人。
                            僕はこのときハンモックで昼寝。

                         昼  あれ?いつの間にか潮が満ちてる。                   きれいだなぁ~、の前に自然の力すげぇ~と思った。


パジェには日本人が経営しているホテル(?)があるのでザンジバルに来るなら是非よってみてください。
きれいな海、おいしい食事(日本酒も飲ませてもらいました)、寝心地のいいベッド(タンザニアのマットはやわらかすぎる)
とすごくいいところです。






今日は久しぶりにランニングをしてみたら全然走れなかった・・・・
1カ月間も旅を言い訳にサボりまくってたからなぁ。
来年2月にキリマンジャロマラソン(もちろんフル)に参加するから気合入れて鍛えなおさないと!!

ランニング中、近くの教会の前を通ったら歌が聞こえてきた。
今まで人のいる気配がなかったんだけど。。。
今度のぞいてみようかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿