2011年2月2日水曜日

授業

先週校長が
「来週新しい先生が4~5人来るが、その中に数学の先生がいなかったら、まぁ頼む」
みたいな話になってたんですが、結局来たのはスワヒリ語の先生1人。

なのでどうなったかというと
Form1~4の数学、Form4の物理。
物理の先生がいないので、残った時間でForm1~3の物理を各学年隔週でやっていく感じです。

1回80分の授業を週20コマ。プラス金曜の小学校への出張授業。

これで日本で就職した同期はもっと働いてるんかな?
前期の授業数が少なかったから忙しくなった気がしてるけど、このくらいやらんと!

頑張ります!





話は変わりますが、先週末同期の家に遊びに行きました。
LukulediのTomokoさんとNachingweaのShuheiんち。
で、Shuhei宅で面白い写真を撮ってもらったのでアップします。

こちら



半年振りのお風呂。
露天は一年ぶりくらいかな?
120ℓのバケツで入らしてもらいました。温泉の素付きで。
昼間にバケツを外に出しておいたのでちょっとぬるいけど温泉でした。
サンキュー、Shuhei。これ、よかったわ~!

「坊主が何やってんねん!」って感じでShuheiのウケはけっこうよかったです。
確かに面白い絵ではあるなぁ。ドラム缶ですらないし・・・。

楽しんでいただけたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿