2011年1月11日火曜日

学校再開???

今日から学校が再開しました。
新学年です!
新しい生徒が入ってきます!!


の予定でした。

が、



来た生徒はせいぜい20人。。。
しかも新しい生徒はゼロ。
来た生徒はほとんどForm2


大丈夫か?
去年教えた生徒(Form4)がひとりもいなかったのは、ちょっと寂しかったなぁ

来週からぼちぼち生徒が集まって
再来週くらいからまともな授業ができればいいかなぁ


って、まだ今期、どの学年にどの教科を教えるかまだ決まってないんですけど・・・


先週帰ってきてすぐ話をしに行ったら、「来週ね」と言われ、今日は学校に出てこない。
・・・大丈夫か、校長??



スリリングな年明けとは打って変わって、締まらない新学期の幕開けです(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿