2010年9月22日水曜日

KUPUMZIKA (休息)

これぞkupumzikaという1日でした。

朝起きて、ネットでニュースをチェックして(これが新聞だったらなぁ)
朝食作るのめんどくさいな
ってことでビスケットを食べて11時くらいまで我慢して、近くの食堂に行って
本を読んで(世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド by 村上春樹)
ギターを弾いて
夕食を作って
「おっ、今日のは一段とうまいな!」とひとり言を言いながら食べて。

今日はスワヒリ語の勉強もいっさいしなかった。
たぶんこれからもしない・・・

まぁたまにはこういう日もありだな。



と、こんな何もない記事だけだと面白くないから
先日書いたマンゴーの木の写真を一枚。




大きいでしょ?

明後日はMtwaraに遊びに行きます。
仲間の一人が働いてる中学校にはバオバブの木があるということなので
どちらが大きいか後日報告します。

まぁバオバブでしょうが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿