2011年10月29日土曜日

Yukoさん出張授業2日目3日目 & DAR

Yukoさんの出張授業の続き。

2日目。
宿題の解説してるところ。
この日は確認テストもあった。
意外にみんな結構できてた。
普段、授業中に練習問題をやらせても全然ダメだけど、今日は違った。
「テスト」って言ってやった方が生徒の集中力が上がるのかな?

いや、ただYukoさんの教え方がうまかっただけか?


Yukoさんの希望でGrant生物の授業を見せてもらった。
僕も彼の授業ははじめて見た。
ほとんど全部スワヒリ語。
生物は覚える単語が多いから、英語も使ってたけど
その意味は全部スワヒリ語で説明していた!
すげぇ~!



3日目。
全部終わってから記念撮影。
何人かノートを持ってるの見えますか?
よっぽど楽しかったんでしょうね!
生徒にとってもいい経験になったと思います。
Asante! Madam Yuko♪


Grantとも記念撮影。


校長と。




こんな感じで今回の出張授業はとてもいい経験になりました。


さて、金曜は午前で終わるので、YukoさんはMtwaraの同期とLindiで待ち合わせてLindi観光。
僕は飛行機でDarへ。
今、DarではサッカーWC in Tanzaniaが開催されていて、今日(土曜)はCanada戦!
サッカーのためだけにDarに上がってきました!


これから試合です。




0 件のコメント:

コメントを投稿