2011年10月22日土曜日

Mtama vs Mahiwa

昨日、MtamaとMahiwaの先生同士でサッカーの試合がありました。
MahiwaはPeach CorpsのGheeがいるところ。

Grantが来週Mtamaを発つのでGrantのために開かれた試合。
Gheeはわざわざこのために自分の中学の先生達を連れてきました。

誰からも好かれるGrantと友達思いのGheeだから開催できたのかなぁと思うし
「こいつらマジかっけぇな~」
と思いながら試合に臨みました。



 Ghee vs Hiro
うしろにいるのはNyangaoの病院に勤めるDr. Jim
彼もこのためにかけつけてくれました。


ライン際にて。
もちろん石灰なんてありません。
ラインは草を削いで作るんです!



タンザニア人 vs Hiro
だいぶ体力が落ちてきたので一対一は結構しんどい・・・



ゴール前に走りこむGrantとJim。
Grantはこの日1ゴール1アシストの活躍。
試合もMtamaが3-0で勝利!
最高の終わり方ができて、試合後のGrantの表情も晴れやかでした。




夜はKwaheri Party(Farewall Party)もありました。
パーティの様子はまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿