2011年10月27日木曜日

初日

YukoさんのMtama初日。

朝から張り切っていきましょう!


宿題のプリントを配るYukoさん。
初めての先生で生徒はちょっと緊張した様子。


生徒たち。
Form3AとBの合同だったので計80人くらい。
一生懸命話を聞いていました。


さすが現職の先生だけあって、生徒とすぐ打ち解けてた感じでした。
明日はもっといい授業になるんだろうなぁ。
Accountの勉強もできるし、授業の進め方も勉強もできるし、有難いです。


さて、授業が終わったら少し早く抜けて、Mtamaの案内をしました。
Yukoさんは一度Mtamaに来てたので前回見なかったところを。


MtamaからKitangali, Newala方面に向かう道。
特に何があるわけでもないけど、小さな川といい景色を見れる。


落ちてあった綿の実で遊ぶYukoさん。
オッチャメ~



夜はGrantと一緒に食事をしました。
KellyはLindiに行ってていなかったので3人で食事。

UDON。
Grantは中学生のときに日本に来たことがあるので箸も使えます。
今までMtamaに来てくれた友達同様、Yukoさんも一発でGrantを好きになってました。


同じ時間・同じカメラなのにYukoさんが撮ったらこうなった。
これはこれで悪くない。


バーベキュー。
ソーセージは昨日Ndandaで買ってきたもの。
炭で焼くとなんでもうまくなる。
みんなで楽しくワイワイやってました。




明日もがんばろ~

0 件のコメント:

コメントを投稿