2011年10月24日月曜日

Kwaheri Party

昨日の続き。

夜のパーティは遅れに遅れ21時スタート。
(サッカーもあったから腹ペコペコだった・・・)



キレイに飾られた机と黒板。


挨拶するGrant。
ちょっと笑いを誘うエピソードをさり気無く入れるあたりは流石。
こういうスピーチができるようになりたいなぁ~
やっぱりGrantは最後までかっこよかった。



ダンスをするGrantと校長。
タンザニアでは誰かが喋ると音楽が流れたりダンスの時間がある。
集中力が続かないから?
なんかタンザニアらしいです。


校長(学校)からのプレゼント。


マコンデでした。
何の彫刻かはよくわかりませんが。
ちなみに彼の着てるシャツはGheeから。
僕からはフォトアルバムをプレゼントしました。


食後のダンスにて。
左からKelly, 警備員のおじさん, Grant


僕の撮った写真には載ってないけど、GheeもJimもJimの奥さんのPamも参加してました。

僕は大して踊れないけど、みんな楽しそうに踊ってて、いい会でした。



おまけ。
ダンスの動画。



0 件のコメント:

コメントを投稿