2011年11月29日火曜日

スタートダッシュ失敗!?

活動も先週で終わり、今日Darに上がってきました。

いつものようにバスで上がってきたんですが、今日は過去最悪にしんどかった・・・。

いつものバスのチケットが取れなかったので、初めて乗るNAJIMSというバスできたんですが、ちょっと席が小さかった。シートはきれいだったんですが。

日本人同士で座るか、細身のタンザニア人じゃないとつらいなと思ってたら、乗ってきたのが90キロはあるだろうと思われる巨漢のおっちゃん。
これで例によって僕の体の1/4は席からはみ出す羽目に!

これだけで十分しんどいんですが、まぁこれはまだ我慢できる。
体が大きいことに罪はない。太りすぎなら「少し頑張ろうか」って言いたくなるけど。

ただキツかったのが、体臭。
それもただoga(水浴び。任地では風呂どころかシャワーすらない)をしてないだけの汗臭い感じ。
さらに、未舗装路では後ろの席の人が揺れがひどいから前の方に来て通路に立ってたりするんですが、僕の横に立った人の体臭がこれまたキツかった・・・。







NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!








楽しい休暇になるはずだったのに、スタートで完全に躓いた。
明日から気持ちを改めて挽回していこう!


絶対楽しい休暇にするぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿