2011年11月9日水曜日

UK戦

先週末に行われたサッカーUK戦。
結果は1‐3で完敗。
前半は1‐0だったけど、後半やられちゃいました。

個人的には、前日バス移動が12時間かかったとか、前の週のCanada戦で足首を負傷してたとかあったけど、それを差し引いても負けてたなぁ。
ひとり僕が調子良いときと同じかそれ以上走れるおっさんがいて、「すげぇ、こんな年でも走れるオヤジになりたい」と思った。


そのおっさんと。
ん~チェック甘すぎですね~。あと1メートルは詰めれる距離ですね~。
まぁ親善試合ですから・・・(言い訳)

衰えたなぁ~
頑張って鍛え直そう!




クリアしてるところ、かな?



今までの結果は3戦1勝2敗。
あと3戦でどこまで勝ち点伸ばせるかな?






話は変わって。


今日からForm2の国家試験が始まった。
来週からはForm1と3の学年末試験も始まる。

これからしばらく学校中が緊張感に包まれるなぁ~







・・・・・










なんてことはタンザニアでは起こりません。
なんと今日はForm2が試験をしてるとなりで、"校長の指示で"学内清掃が行われました。
朝一でひとつだけ授業したけど、その後は生徒が教室にいなくて何も出来ない状態。
寮生活の女子生徒は(Mtamaは女子寮しかない)、いつの間にか私服に着替えてたり・・・。


なんだ、この緊張感のなさ!?




これだけ(だけかな?)はいまだに慣れない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿