2011年8月16日火曜日

Katanoさん


僕の前任のKatanoさんがMtamaに遊びにきてくれました。

同じ任地の先輩を迎えるというのは今までと違って、何と言うか、いいものでした。

僕が来る前のMtamaのこと、変わったもの・変わらないもの、いろんな話を聞かせてもらいました。

このブログもだいぶ前から見てくれていたみたいです。
(わかりやすいタイトルにしといたのが功を奏したかな?)
これからはちゃんと活動報告もしなくては!!とかなりやる気にさせてもらいました。
先輩から気に掛けてもらえるというのは幸せなことです。

僕がまだ探索してない場所もいろいろ教えていただいたので、Mtamaをもっと回ってみようと思います。
「Mtamaにはこれがある!」といえるような隊員向け観光スポットを探してみます。


Katanoさんが日本に帰られてから約2年。
転勤になった先生が多く、知り合いの先生には1人しかお会いできなかったようですが、彼やForm4の生徒や村の人たちの反応がもうKaribu精神満点で見てて気持ちいいものでした。
いい活動されてたんだなぁと。
今日初めてお会いして、いきなりこの一年の目標になりました!

Katanoさん、今日はありがとうございました。
今度は日本でお会いしましょう。
あと一年、Mtamaで頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿