2011年8月25日木曜日

明日はDAR

明日はお世話になった調整員2人のKwaheri Party(Farewell Party)があるのでDarに上がります。
来週火曜は断食明けで祝日なのでDar滞在は来週火曜まで。
普通に仕事あるけど、休みとりました。
協力隊も年14日くらい休みが取れるし、これまでほとんど使ってこなかったからたまにはいいかな。Form3には補習をしたし、Form4にはNE対策の問題を渡しといたからまぁなんとかなるだろう。




ただひとつ気になることがある。

なんと明日、Grantの後任のボランティアがMtamaに来る!!

これから10ヶ月くらい仲良くしていかないといけないのに赴任時に挨拶できないなんて。。。
あ~ぁ、ドンマーイ。

なんでもPeace Corpsの今回の派遣は前任の帰国後ではなく、時期を少しかぶらせたとか。
仕事の引継ぎとかはその方が楽だと思うけど、そのためにGrantはこれから任期が終わる10月末までの2ヶ月間、タンザニア人の友達の家に居候するとのこと。
Grantは「全く馬鹿げてる!!」とご立腹。まぁ当然だわな。



なにはともあれ、これからしばらくタンザニアのこんな田舎町に外国人が3人も!生活することになる。


さて、どんな人が来るんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿