2012年2月28日火曜日

完走!!

去年のリベンジを果たしました!!
いまだに膝の関節痛と筋肉痛があるけど、キリマンジャロフルマラソン完走!!

撮ってもらった写真をまだもらえてないから写真のアップはできないのは残念だけど・・・。


人生初のフルマラソン。
感想は・・・






もう当分走らなくていいかな






ハーフまではいいけど、後半20キロが本当にキツイ。
後半は完走というより完歩と言った方がいいくらい歩いてた・・・。

まぁでも完走記念のメダルとTシャツはもらえました♪

If you can't climb it, run it!!

と書かれたふざけたTシャツ。
登頂もしてるんですけどねぇ~



自分でも「フルなんてよく走ったな」と思うけど、何より今回すごかったのが、JOCV参加者全員が完走したこと!!
たまたま出会った世界旅行中というご夫婦を含め総勢20名。
ハーフ、フル、それぞれの挑戦でみんなが成し遂げた!!

全員がやりきった後のキリマンジャロビールは最高にうまかったですね。



あとやり残してることは、セレンゲティ国立公園を回った後のセレンゲティビールを飲むこと。
お金と時間があるかわからないけど、これが出来たら休暇中にやりたかったことはすべてだな。


活動面では・・・


まだまだやらなちゃいけないことが山積みですね。
しばらく任地を離れてたけど、今日これから任地に戻って明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿