2012年1月26日木曜日

復活

今朝、目覚ましよりも早く自分の咳きで目が覚めた。

「いや~まずいなぁ。本当にHA行きかなぁ」

と思ったけど、とりあえず様子見(Kotaさん、ごめんなさい)。

一番ひどかったときに比べたらだいぶ落ち着いたし、食欲もあったからとりあえずChaiへ。

今日はチャパティだけじゃなく、マハラゲ(豆)も食べた。食後はもちろん薬を飲んだ。

これだけ食べても吐かなかったけど、教室に立つ元気は出なかったから学校は休むことに。

そのおかげで午前中いっぱい寝て、やっと回復と言っていいくらいになりました。

夕方は町まで歩いて行って、買い物も食事もできたし。(咳きはまだちょっと出るけど)

よかったよかった。HA行きはどうにか避けられた!!


ご心配おかけしました。もう大丈夫です。




にしても、咳きが出だして8日。悪化してから6日。
日本から持ってきた風邪薬を2日飲んだけど効果なし。
抗生物質を飲んで、ようやく3日目で回復、かぁ~。

今回のが強敵だったのか、それとも僕が弱っただけなのか。
大学のときは薬さえ飲めば翌日には全快だったのにな~。

やだやだ、年はとりたくないですね。。。


食事・睡眠・運動。
ラスト5ヶ月、もう風邪をひかないように気をつけないと。



協力隊同期の皆さん、ラスト5ヵ月(現職の方はもう2ヶ月!!)、体調管理には気をつけましょ~!!
元気で再会できるように!

0 件のコメント:

コメントを投稿