2010年12月20日月曜日

テニス

この週末、午前中はテニスをする、というセレブな生活をしていました。

調整員のご自宅にテニスコートがあるのでそこでやってきました。
こんな感じ。


これだけ見たらここがタンザニアだとは誰も思わないでしょうね?

気持ちよかったです。

まぁその後は
昼寝して、ビール飲んで、漫画か小説を読んで、またビールを飲んで
とダラダラしてたんですが・・・


そういえば僕がDar es Salaamでのんびりしている間に日本では
後輩の定期演奏会があったり
とか
ギター教室の発表会があったり
と、なかなかスリリングなことがあったそうで。

みなさん、演奏はどうでしたか?


最近、人前で何かを発表したりとか、試合とか、プレッシャーのかかる「勝負」をしてないなぁ

ちょっとうらやましいなぁ~


休みが長すぎるのも考えものだな。
授業があれば生活にもっと「ハリ」がつくんだけど。。。

と言いつつ、明日からザンジバルに行ってきます。
3泊4日の予定。
帰ってきてダルで一泊したら今度はザンビアに行きます。


ダルではだらけたけど
この旅行では「真剣に遊」んで、何か今後に繋がるものを学んでこようと思います。


ザンジバルから帰ってきて、元気があればブログを更新しますが
更新できなければすぐザンビアに行っちゃうので、今日が今年最後になります。


良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿