2010年12月13日月曜日

Safari 1

お久しぶりです。
タンザニア北部にサファリに行ってきました。

キリマンジャロに登ったことのある人、登ろうとしている人は知っていると思いますが
Moshi, Arushaという2つの町をメインで回りました。

北部にはまた来る機会があるので、町の写真はそのときに譲りますが
ひとつだけ今、書いておきたいことがあります。



Arushaでは日本食が食べられる!!


Moshi, Arushaは観光地なので、それほど驚くほどじゃないかもしれませんが
如何せん、「食」に飢えていたので最高でした!

店はこんな感じ。



これだけ見てここがタンザニアだと思う人はまぁいないでしょう。
料理もおいしかったです。



Seigo兄さん。

うまそうに食べるなぁ


とりあえずこんな感じ。




明日は『Safari 2』
「Lake NYAMARA」と「NGORONGORO国立公園」に行って来たので
まずは「Lake NYAMARA」の紹介をします。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿