2011年7月19日火曜日

To Diego, Genta, Taishi-san

エチオピアからビデオレターありがとう!!
Taro-sanから見させてもらいました。
みんな元気そうで何より。

To Diego
ちょっと痩せた?もともと細いんだからそれ以上痩せちゃダメですよ~。
今度2月にタンザニアに来るとか。Karibu sana!!(Most Welcome!)
Zanzibarの音楽祭かな?
その時期どうなってるかわかんないけど、休み取れるように仕事片付けとくので連絡下さい。

To Genta
相変わらずサッカー小僧丸出しな感じの素敵(?)なメッセージありがとう。
ホントね、佑都はすごい活躍でそれと比べられると俺は・・・。
まぁ俺はスポーツの世界で生きてるわけじゃないからまだまだこれからかなぁ。
あと10年くらいすれば俺もすごくなってる予定!期待しといてくれ!

To Taishi-san
痛いとこ突いてきますねぇ。気をつけてるつもりなんですけど。
髪伸びて雰囲気変わりましたね。えらい男前になってしまわれて!
アムハラ語も堪能だとか。流石です。
僕も人に教えられるくらいスワヒリ語ができるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿