2011年7月17日日曜日

久しぶりのMtama

やっと任地に帰ってきました。長い休暇でした。

本当は10日に一度帰ってきたのですが、例によって休み明けの1週間は生徒がおらず何もすることがなく、ネットも繋がらず、金曜はもともと休みのようなものなので木曜日の放課後から南東部旅行をしているKOICAの案内をしたりと結局またサファリをしていました。

山登ったあともイリンガという町を中心に南西部旅行をしたのでその写真とかも載せたいんですが、今日は電波がよくないのでまた後日。



あぁ~最近ブログもFacebookもサボりぎみだ。
生活に慣れてなんとなく過ごす日が多くなったからかなぁ。
実際に活動を開始してそろそろ1年。
去年とは違った視点で普段の生活を見直していかなきゃな。
明日からは(たぶん)授業も始まるし。
さぁ頑張っていきましょう!



小川君へ
コメントありがとう。
アカウント:k-hiroto0909
です。
Mtamaは電波悪いからSkypeができるような大きい町に行くときには連絡します。
かずへーも元気にしてるかな?いや~楽しみだ。
福田先生のレッスンのこととかいろいろ聞かせてくれ!

2 件のコメント:

  1. 了解ですー。
    連絡待ってます☆
    あとひろとさんの
    @frontierのアドレスはまだ使えるんでしょうか?

    返信削除
  2. 使えるよ。いつでもKaribu。

    返信削除