2011年5月12日木曜日

お久しぶりです

特に何もなくて平和に本を読んだりして生活していたのでブログのことすっかり忘れてました。


学校では今週火曜日からForm2とForm4の国家試験が始まりました。

そのせいでなぜかForm1Form3の授業までなくなりました。
先生は誰一人授業しようとしないし、そもそも朝礼だけで帰っちゃう生徒がたくさんいるし。

それでも一応朝にForm3の数学を一コマ教えに行っていました。
Form1とForm3の学期末試験も来週から始まるので、授業も復習だけ。
8時くらいから9時くらいまで教えたらもう1日仕事終わり。
職員室に質問に来る生徒もいなかったから自分の勉強がはかどりました。
試験やってるから他の生徒も静かだし、TVも消されてるし。
先生は試験監督やってるか外でおしゃべりしてるか、家に帰ってるかしてるし。
誰もいない静かな職員室。
久しぶりに祝日の大学の図書館のような環境で勉強ができて気持ちよかったです。


明日は友達から預かった荷物を送るためにLindiに行きます。

あまりLindiは回ったことがないので町をよく見てこようと思います。


何か新しい発見があるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿