2011年3月6日日曜日

リタイア

最近、停電が続いて更新が滞ってしまいました。。。



マラソン結果ですが、残念ながら途中リタイアでした。




どうやらフルマラソンを走るには足りないと思ってた練習量ですら今の僕には負荷が大きすぎたようで
6キロ地点で左ひざを負傷。
ちょっと頑張って10キロまで走ったけどあと30キロも走れる気がしなかったからリタイア。


6キロでダウンって・・・・・
どんだけ弱ってるんだ、俺?



まぁ今回は残念だったけど、キリマンジャロマラソンの雰囲気はすごくよかったし
来年頑張ろうと思えたからいいかなぁ。
今年中にリベンジしてやろうと11月のザンジバルマラソンも挑戦予定。
授業の調整とかあるからまだ参加できるかはわからないけど。




僕はダメだったけど、同期のShuheiは見事フルマラソン完走!!
Hongera sana!!! おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿